超楽しかったー

11月半ば頃まで関わっていたプロジェクトの打ち上げでした。たくさんお酒を飲んでテンション上げてみんなと話して楽しく過ごしました。
2次会にカラオケに行って全力で歌いました。大声を出すのは楽しいもんです。
ちゃんとジェット機(jet train)も歌ったよ>K
ただまあ、自分は果てしなくマイナー系だなあという実感はありました。
ユニコーンといっても「素浪人ファーストアウト」とか「車も電話も無いけれど」とか歌ったら周りの人あんまりしらないだろうし、Coccoとか、島唄以外のTHE BOOMの歌も。日本インド化計画ってみんな知ってるもんだと思ってたし…orz
もっとツタヤでメジャーを勉強しないといけないです。他の人が聞いていて分からない歌を歌いつづけるのはその時は楽しくても後で振り返ると結構辛い。