2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないけれど

今年の新人はとっても仲がいいみたいでいいですね。見てると元気をもらえる感じです。 どろどろすんなよー

疲れているらしいなあ

ノートPCがうんともすんとも言わなくなって再インストールした時も、よっしゃこれ日記のネタになるという気力すら出てこなかったとです。 今はさすがに仕方ないかな… ていうか今は生きるので精一杯。

いやっほい!!

懸案の3件のうち、2件はちゃんと片付けられました!残る仕事はあと1件だけですが、まあこれもなんとかなるでしょう。 とはいっても、この2日間の間に読み進められなかった物理エンジン絡みの本30ページ分をどこかでリカバーしないといけないわけですが……

ああもう!

定時に上がってクライミングに行こうかとしていた矢先に3つ仕事が降って来て、しかもそのうちの2つが結構急ぎの仕事なのでした→終電コース。これは今週一杯潰れたなあ。ひょっとしたら金曜の夜行けるかも知れませんがなんとも。

クライミング(第48回)リハビリの巻

クライミング行ったらなんか気分的に落ち込んでいたのが戻った気がします。やっぱ好きなんだなあということを再確認です。 今日も後半はBlind課題を楽しんでました。なぜか、クライミング部以外のメンツも一緒になって楽しんでました。 どうやら来週再来週と…

首筋が痛い

日焼けでです。 武蔵溝ノ口、武蔵新城、武蔵中原までを歩きました。しかも色々うろうろしながら。そら日焼けもするってもんです。雨降るよりかはよっぽど良かったですけれど。 とりあえずクタクタです。明日どうするかな、別のところ歩くかな、それともクラ…

むだい

大学時代の友人たちと新宿で飲み会がありました。集合は夕方だったんですが、久しぶりに太陽の光でも浴びようかということで、「東京 散歩」でググったら出てきたこのページを参考にして、四谷駅から神宮球場や新宿御苑を通って新宿に行く散歩をしてみました…

クライミング(第47回)手がクラクラの巻

中野島PUMP2に行ってきて、ロープクライミングなるものをやってきました。昔岡山で1回ちょろっとやっただけなので、ロープは本日2回目です。高いところまで上っていくので、床に寝転がって他の人が登るのを見るのがなんだかプラネタリウムみたいで素敵です…

5月の体重経過

体重(kg) 体脂肪率(%) 体重-脂肪質量(kg) 体重 49.5kg(前月比 +0.71kg) 体脂肪率 8.42%(前月比 +0.22%) 体重-脂肪質量 45.331kg(前月比 +0.54kg) 最近は体調が気になるので*1しっかり食べて体脂肪率を元に戻そうと頑張っています。10%くらいまでは上げたいで…