2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは、しばらく。

明日の昼までに会社から電話がかかってこなければ、メキシコに行ってきます。 遺跡とか、メキシコ市街とかを見てきたいと思います。 「ジョ(私) ノ(No) アブロ(話す) エスパニョール(スペイン語)」なんで、無事に帰ってこれればいいですね。

宝の持ち腐れ

lightroom1.4をしばらく使い続ける予定だったんですが、1.4だとD700のraw画像に対応しないって言われたので仕方なくアップグレードしました。raw対応だけの為に1万円を払うのは悔しいな、と思ってたんですが、やっぱりそう思ってます(´・ω・‘)それで気づい…

早朝に尼崎方面を歩く

これもmixiの写真オフで行ったんですが、2週間前に早朝の出来島-尼崎間をゆるゆると歩きながら写真を撮り歩きました。 参加メンバーの後姿。 朝日が昇る前 色々写真を撮りましたが、この写真がこの日一番のお気に入りです。本当は下の黒いところに建物が見…

箕面の紅葉

二連休を満喫してます。家でまったり掃除&写真の整理、ブログを書いたりしてます。これで明日も休みなんだよね、すごいよ二連休!!さて、遅ればせながら3週間ほど前に行った箕面の写真を公開します。 今年一番の紅葉はどこだった?と聞かれたら箕面、と答…

南禅寺

11月の話でも。 大学の文化祭の様子を見るついでに南禅寺に寄ってきました。 わりと紅葉がいい感じでお客さんもそれなりでしたが、思っていたほど混み混みでは無かったです。 水道橋?を上手く撮る方法が分からなくて、色々苦労してます。 苔ズーム 南禅寺は…