8月の体重経過報告

体重(kg) 体脂肪率(%) 体重-脂肪質量(kg)
mtsの体重 mtsの体脂肪率 mtsの体重-脂肪量
体重
50.61kg(前月比 +0.5kg)
体脂肪率
12.16%(前月比 -0.05%)
体重-脂肪質量
44.48kg(前月比 +0.45kg)

さて、運動再開するぞー!!との先月の掛け声も空しく、ほとんど運動できていませんでした。
こんなことではいかんと、週二回くらい夕御飯の時間にこっそりとジムでエアロバイクを漕ぐようにしています。
id:ryoko_komachiさんもカラダスキャンを入手し、ダイエットに手をつけられたとのことですし、僕も負けてはいられませんよ。ここからマッチョ目指して日々精進していきたいと思ってます。目指せ273(無理)!

さて、はてなグラフというものがあるらしいのでせっかくだから使ってみました。上のグラフは去年の5月からの、約1年半の格闘の記録を表しています。最初に筋肉をつけて、それから徐々に体重が落ちていくというまさに理想のダイエット!!なのかな。われながら長く続けられているものです。ビバ計るだけダイエット