連想

宇宙仮面から山本仮面を連想する今日この頃、3度目(?)のC# & .Net Frameworkの挑戦です。rubyゲームのキャラクタ製作用の低機能CADみたいなのが欲しくなって、せっかくだから勉強がてらにC#でやってみることにしました。とりあえずC#を覚えなおしです。
http://www.microsoft.com/japan/msdn/library/default.asp?url=/japan/msdn/library/ja/cssample/html/vcorictutorialsamples.asp
これは昔半分くらいやってやめちゃってたので、今回は8割くらいまでを見直しました。全く忘れてしまっているわけではないみたいなので自分に安心しました。
あとは、宇宙仮面さんのサイトで簡単な例を見て適当に思い出しています。
http://ukamen.hp.infoseek.co.jp/index-category.htm
C++の発想で作り上げてしまってはもったいないので、delegateとかその辺を無理矢理にでも使いながら作ってみたいものです。