むだい


大学時代の友人たちと新宿で飲み会がありました。集合は夕方だったんですが、久しぶりに太陽の光でも浴びようかということで、「東京 散歩」でググったら出てきたこのページを参考にして、四谷駅から神宮球場新宿御苑を通って新宿に行く散歩をしてみました。
残念ながら晴れとはいかず曇り空だったんですけれど、まあ良い気分転換にはなりました。またやってみたいかも。ちなみに新宿御苑ですが、16:00までしか入園できず、着いたときには時間切れでした。
写真は新宿御苑付近で遭遇したひとなつこい猫です。なでてなでてーって近寄ってきました。ひょっとしたらえさちょうだいちょうだいーかも知れません。なでてしばらくしたら満足したのかどこかにいってしまいました。