週末が待てずに


リアルタイムでラスト・フレンズを見てしまいました。
うむむ…これは…
と、言葉少なになってしまう凄い内容なのでした。
宗佑ー!!
やっぱり今回では終わらず、次週に持ち越し。
次週で最終回らしい。
この物語の行く果てに、誰かが幸せになってくれるのか、それが一番の心配です。

このドラマの魅力についてネタばれ込みで非常に上手く説明しているエントリがあったのでリンクを張っておきます。
http://d.hatena.ne.jp/narima01/20080612/1213281566

 正直このドラマって本来、長澤まさみ上野樹里

 の話だったはずなんだけど、完全に宗佑さんが、全部

 持っていってると思う。これはある種、構成の失敗

 なんだけど、それがものすごく意図せざるところで

 魅力的な作品にしてしまった。

これこれ、これなんですよ!!
この部分、今度誰かに話すときに使わせてもらおうっと。