時には服のない子のように

今着飾っている鎧と仮面を外して素になったウィンプな自分をさらけ出したいこともあるのですが男はいつだって青空に笑顔でキメ!だと信念を持っていたりもします。そんな自分は多分特別な存在じゃなくて、誰だってそういったものを抱えながら生きていると思うのです。だからこそ
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20080105/p2
このエントリが皆の共感を得ているのだと思います。

人は、みんな、心をくっつけ合って、生きていくのです。でも、くっつけすぎには気をつけて、みんな元気な時ははなれて、じぶんのことをちゃあんとするのがいいと思います。
 わたしは、がんばって大きくなります。