6月の体重経過

体重(kg) 体脂肪率(%) 体重-脂肪質量(kg)
mtsの体重 mtsの体脂肪率 mtsの体重-脂肪量
体重
49.45kg(前月比 -0.05kg)
体脂肪率
8.42%(前月比 +0.13%)
体重-脂肪質量
45.22kg(前月比 -0.11kg)

最近の会社のエアコンは自分の体にはとても厳しいものがあります。たぶん直撃する位置にいるというのも有るのでしょうが…さぶいっちゅーねん!見えない誰かとエアコン設定温度で戦っている今日この頃です。

さて、今月の体重です。食事量を微妙に増やしましたが(昼ご飯に1品増やす程度)、まだ数字には表れていません。
最近運動量が減ってきているので、この食事と運動のペースを維持すれば、2,3ヵ月後には体脂肪率は10%くらいにはなっているような気がします。なんだかここまで下げたのにもったいない…という気もしますけど、どうか。