疲れの指標2

この前扉に顔をぶつけました。扉の向こう側の人が開けた扉に私がたまたまぶつかった、というのではなく、私が自分で開けた扉に私自身がぶつかったのです。相当ぼおーっとしていたのでしょうね。なんだろう、やっぱりこれも疲れから来ているのかなあ。で、眼鏡のフレームがゆがんでしまいました。
そういえば去年の今ごろ、眼鏡を洗って水を切っていたらすっぽ抜けてレンズを欠けさせてしまったのを思い出しました。私は自分で思っている以上にボケているのかもしれません。
これでは仕事にならないので仕方なく、行き着けの某眼鏡店のおねえさんがすごい可愛いので喜び勇んで直してもらいに行きました。違う人でした。
今日も早く寝ることにします。