疲れの指標

今日の日中は自己ベストをたたき出す勢いの仕事ペースでした。GTD(Getting Things Done)は仕事の効率をかなり高めてくれますね。まあ効率と効果の取り違えには注意しなくてはいけないところですけれど。ただ、昨日睡眠時間が少し短かった事もあってか、晩御飯前には集中力が切れてしまったので、20時過ぎに帰宅しました。
私は疲れていると、良く鍵と定期を取り違えます。今日も駅の改札に鍵を通そうとしていることに気づきました。寮に着いてから定期を取り出すことも良くあります。こんな間違え方って私特有のものなんでしょうか、それとも他にこんな間違い方する人いたりするのかなあ。
まあそんな感じで疲れているみたいなんで、今日は少し早い目に寝ることにします。