体重がガンガン減っていったのは

正直自分でも感心してます。わずかな努力を長期的にこつこつ続けられるのは自分の特技です。忙しい今現在、運動とはいっても多くて週に2,3回くらいしかしてませんけど。
体重は、お金を節約しよーという気持ちを持ち、甘い物を食べないと集中できないという思い込みを排除し、コーヒーとガムで日々を過ごして運動をしつつおなかが空いたらプロテインを飲んでいたら自然に減っていきました(一部嘘を含む)。体脂肪率を考えると、これ以上下げるのも大変だしよしんば下げたところでそれを維持するための労力も更に大変な物になりそうなので、基本的に現状維持を考えてたりします。
今はスタミナ不足を感じているのでスタミナをつけるタイプの運動をしていきたいなと思ってます。
と、某所の日記に反応してみました(´・ω・`)