Mの結婚式

昨日は大阪でMの結婚式に参加してきました。
奥さんがこれが綺麗な人で、出会いの偶然も含めてまあ本当に幸せな奴だなあと思います。
出会いというのは、会社の出張でギリシアに行った時に出会って、しかも地元が同じだったというものすごい偶然。これをラッキーといわずしてなんといいましょうか、という感じです。
披露宴では知り合いによる生演奏がありました。あれは場が持ってすごくいいですね。持つべきものは友という言葉が頭に浮かびました。
ごはんもとてもおいしかったです。2次会のから揚げ、持ち帰りたかったよ…。
2次会の最後にお互いがお互いに手紙を読むイベントが有ったのですが、Mの読んだ手紙の内容はある意味会場を沸かせました。さすがにここには書けませんが、しばらくあのネタで引っ張れそうです、フフフ。