精神的危険信号

最近仕事が楽しくてしょうがなくてワーカホリック気味に働いていたのですが、徐々に脳みそが疲れてきているようです。愚にもつかないことを延々と考えてしまったり、家で本を読んでいても文字を追いかけているだけで全然頭に入ってこなかったりという状態になってしまいました。
更にはおととい山場を越えて気が抜けたのか、仕事中の集中力もがたおちです。まあ集中力については「波」という言葉で片付けられなくも無いとは思うのですが、まあ、とにかく休息した方がいいだろうなという判断をしました。
というわけで、今日は昼出社で、しかも早い目に帰って家に帰ってお酒を飲みながらゲームして遊んでました。たまにはこういうのもいいなあ。
それと、来週はクライミング行くぞー!絶対行くぞー!