衝動買い

この前トップランナーで見た上原ひろみていうジャズピアニストがすっごい良くて、CDを衝動買いしました。超満足です。
という話と全く同じ話を同期から聞かされて、おまえもか!と盛り上がりました。
しかも、新譜を予約したところまで一緒だったし。
というわけで先日届きました、スパイラル(初回限定版)!

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

衝動買いのきっかけになった曲「リターン・オブ・カンフー・ワールド・チャンピオン」が収録されており、しかも特典DVDには「カンフー・ワールド・チャンピオン」のライブ映像が入っていて、かなりツボをつかれた感じです。
このプログレ風味がたまらんね。