ジャズ繋がり

関係無いけれど、この前マルイの店員にiPod nanoを自慢していたら*1曲リストに「上原ひろみ」が入っているのを見つけられ、
「お、ジャズ好きですか?」って咎められた事がある。
それは咎めるとは言いません。
更には結構盛り上がったにも関わらず、服買ってないや。
ごめんね、ハ○○○○のお兄さん。

更に関係ないけれど、マルイとビブレとでは店員のレベルが違うなあと思いました、今更ながら。
接客態度や、服のコーディネートの提案の上手さとかがハンパない。わあ、プロだ、と思った。すごい勉強になります。色々教えてくれてありがとう、タ○○○○○のお姉さん。
でも買ってないや。

ちゃうねん!たまには買うねんで!ただ今回はちょっと財布が寂しかったから、ね。

*1:色々あって行きがかり上だよ