クライミング(第13回)

KMCのtnk,arinkoを引き連れてクライミングに行きました。tnkは2回目ですが、基本的に運動慣れしているみたいで、僕が2回目に出来た以上の登りを見せてもらいました。arinkoは初めてなのですが、180cm超のでかいからだを駆使した登りを見せてもらいました。え、そんなところから次のホールドに手が届くのん!?という。それでもさすがに8級は難しいみたいで苦労をしてましたけれど。
今後とも続けて遊んでもらえると嬉しいなあと思うのですけれどどうなることやら。
ちなみに僕は今日はかなり体力を酷使したらしくて握力が全然残っていません。キーボードを叩くのもやっとという感じです。このくたくた感がたまりませんね。