ad2公開!!

いつまで暇人を気取っていられるか分からないので頑張ってad2を公開しました。といっても紹介用webページを作って、少しだけデータの更新をしていただけですけれど。
簡単な遊び方として、「medium,easy」を遊んだ後は、「very large,very hard」をクリアすべく頑張ってみてください「small,very hard」は多分クリアしなくていいです。運が良ければクリアできるかも…。
ちょっと難しい遊び方としては、ソースコードをいじって適当に作り変えるとかですか。リリースしたものはNFに合わせて難易度を下げたものですので、敵弾の速度とかいじると簡単に極悪ゲームに早変わりします。