椅子が欲しい


無印良品で2000円?くらいの椅子を買って数年、なんだか腰が痛いなあというのを数年間我慢しながらPCに向かっていたわけですが、ついに我慢が出来なくなったので椅子を買おうかな、と思います。
某偉い人みたくアーロンチェア、とは言わないですが(笑)、1,2時間は同じ姿勢を維持していて疲れない椅子が欲しいわけです。逆に言えば今までそれすらできなかったわけで。会社のイスも別段上等のイスじゃないだろうけれど一日中座っていられるわけで、1万円くらいだしたら相当室内生活レベルが変わるんじゃないか、と思ってます。映画も見たりゲームもしたり本も読んだりするからもうちょっと値を張ってくつろげるレベルの椅子にしたいです。
実物に座って疲れないかを確認したいので、その辺のショールームに行っていいのを探してみるかな。