中身無いたわごと


明日は土曜日!!
だ!!(24時間的には既に「今日」なんですが)
ついに、ついに、10日以上前から家でホコリをかぶっているDELL PCの梱包を開ける時が来た!!
いやー今週は忙しかった。とはいっても家帰ったらジョギングに出て6時間弱寝られるくらいには時間が有ったのですが、密度を考えるとこの辺が自分の限界かな、と。後半はQPコーワゴールドとエスタロンモカのお世話になってたしね。水曜日に思いっきりへこむ失敗があって、木曜と金曜はその挽回に必死になって、なんとか気分軽く週末を迎えられそうなんですがその分くたくたです。体力的にヘタレな自分にとってはこの活動の様は十分にGOODなのです。
ちなみに疲れてる時に無理してジョギングに出てみたのはサウダージの主人公にあこがれたから、というのは半分本気です。割と読みやすくて、心に何かの痕を残して去っていく本でした。

サウダージ」、それは、失われたものを懐かしむ、さみしい、やるせない想い―。日本人の父とインド人の母の血をひく裕一。若いパキスタン人労働者シカンデル。日系四世のルイーズ。裕一の行きつけのバーの雇われママ、フィリピン人女性ミルナ。それぞれが癒しがたい喪失感を抱きながら、東京に流れ着き、出会い、そして別れていく。人々の胸に去来する、やるせない想いを描く傑作長編。
(amazonの紹介より)

パソコンのセットアップしたらAdobe Lightroom体験版ダウンロードしてraw画像いじりまくって楽しんでやるぞー!!
ちょっと酔ってますが明日もいつもと同じ時間に起きたいのでそろそろ寝ます。

サウダージ (角川文庫)

サウダージ (角川文庫)