オマエは俺か

「こちら側からそちら側へ」

会ったことの無い人に「オマエ」なんてすいません!!
http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080512/P1
今回のネタは面白かった。髪型って見た目のかなーり大きな部分を占めると思うんです。
なんつーか、体の一部分なのに変形できるてのがポイントだと思うのです。
人間という生き物は「髪は体の一部である、髪のかっこいいのはこれは体に属するものなので着飾ったものじゃないんだ」みたいに本能的に騙されてしまうのではないだろうか、と。俺理論ですが。
「馬子にも衣装」っていうけど、髪型変えてそんなこと言われる人いないよね。女性の化粧もそれの一種かなあ、とは思ったりするのでした。都会に行くと綺麗な女の子が多い様に見えるんだけれど、それって人種的な問題じゃないよね。多分「よく見せる」努力と技術レベルが高いってだけだよね。
それはそうと、
http://f.hatena.ne.jp/asami81/20080511204347
を見て自分の写真が写っているのかと思った。ベルトまでそっくりだし。私はピンクのインナーの変わりにピンクのパーカーを入れてたりするけど。軽いベージュのジャケットてのはとりあえず一着持っておいたら何と合わせてもなんとかなる!!みたいな便利アイテムだと思うのでした。