がーんーばーれー自分−

「うまいもん」

いきなりきっつい量の仕事が降ってきたのです。
状況を整理すればするほど顔が青くなってくる感じです。
まあ私は経験上、与えられた問題を過大評価する傾向があることには気づいてるんで、おそらく現状は今自分が認識しているほど大変な状況ではないはず。
仕事に手をつけて1,2日したら仕事量の見積もりの精度が上がって「なんだ、なんとかこなせそうじゃん」という状態に落ち着くだろうと。
と、これを書いているのが上記状況が発生して2日後なんですが、やっぱりなんとかなりそうな感じかな、と。
まあ、仕事量を過小に見積もってギリギリになって問題が発生するよりかはよっぽどいいよね。
とはいえ全然予断を許さない状況。
でもこの「オラ、ワクワクしてきたぞ」感は何だろう、俄然やる気が出て仕事中にニヤニヤが止まらない。
それはそうと、最近は仕事が楽しいって心から思える。やばすぎる。
頭おかしくなっちゃったかな。