週末模様


造幣局桜の通り抜けを行ってきました。ちょっと曇ってたのが残念だけれどお客さんは沢山いてにぎやかでした。もうちょっと静かなところでぼーっと桜を見てるほうが好きかな。とはいえあの圧倒的な桜を見る価値は十分に有ると思います。
あとはボーンアイデンティティを観たりセルラーを観たり(どちらもとてもテンポ良くぐいぐい引き込む映画でした)、バーで飲みすぎて日曜は結構ぐだっていたり。バーではルーキーズを途中から観てて、しかも日が変わるまで居たわけでそらぐだるわな...と、ルーキーズは素直な作りのドラマで面白そうだな、と思いました。河川敷で不良が寝転がってだべるなんていつの時代だよ!!とw。でもそういうところが好き。続きを観てみたいな。川藤(先生)役の佐藤龍太と言う人はさわやかさ>熱さな人だけど、わりと役にはまっていた気がします。
あ、ダーツを買いました。まあ適当に遊びたいなと思います。
こっち来てから確実に週末に遊ぶようになったな。平日がアレなくらいの仕事量(とはいえ大学時代の忙しいめの同期よりは楽な方かもだけど)なんで、週末にふつふつと遊びたい欲求が溜まってくるわけですよ。どっちの方が幸せなのか、私には何も言えません。