金曜日が待ち遠しくってもいいじゃないか、と思った

MGS3ラスボス」分かる人だけ分かってください

待ちに待った金曜です。この会社に来てたった2週間しか経っていないというのにすでに金曜日が待ち遠しくなっています。土日に遊べることを考えるとワクワクします。仕事が楽しくないとか、嫌になった訳では無いのです。仕事の密度が格段に上がった結果、「仕事」というフェーズと「遊ぶ」というフェーズを明確に意識できるようになったのです。この意識の変化は大きな収穫かな、と思います。あ、遊ぶってこんなに楽しいんだ、休むってこんなに気持ち良いんだ、という。
まあ、こういう新鮮な気持ちがいつまで続くか分かりませんが、今の心境をメモしておくという意味でもここに書き記しておきます。