「1日30分を続けなさい」

世間で話題になっているということで先輩が買ってきたのを貸してもらいました。
途中から英語の話ばっかりになって、一日2時間やらないと駄目だよという話の流れになっている(´・ω・`)
でもまあ言っている事はもっとも。

  • 「5年後10年後を見据えたら、今あなたテレビを見てぼーっとできますか?」
  • 「強い意志を持って継続できれば勝ち組ですよ」
  • 「一旦途切れても再開できればいいですよ」
  • 「短期間にがっとやるより長期間継続するほうがいいですよ」

学問に王道無し、まあ頑張れよという本です。1時間くらいで読み終えられます。

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55

「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55