SIGGRAPH 2007 その7 日本に帰るの巻

5日間椅子に座って講義を聴いていたので腰が痛いです。その上更に飛行機で10時間以上乗るのかと思うと…。
段々と発表内容が理解できるようになって来てます。もっと聞き取れるようになりたいです。あと、いつもの事だけれと上がったテンションをしばらく維持できれば言うことは無いかな。
帰りの飛行機で観た映画

Fracture
殺人犯の法廷での罠が上手すぎます。
プルコギ
心理描写が微妙?でもこれを観て肉が食べたくなったので日本に帰ったらすぐに焼肉に行きました。
にゃんこTHE MOVIE
かわいー!!
サスケ
あのスポーツ番組です。手に汗握りながら観てました。
舞妓Haaaan!!!
行きの飛行機でも観たんですが、なんだか好きになってしまいもう一回観てしまいました。