このサイトは何ですか?が分からない ( 横浜はじめて物語 )

最近私が通勤途中、電車の車体に良く見かける宣伝に「横浜はじめて物語」というものがあります。なんだろうこれ、と思ってまして、気になったので検索してみました。最初に使ったキーワードは「横浜初めて物語」。でもこのキーワードで検索してもそれらしい結果が全然出てこないのです。しばらく色々さまよった結果、「初めて」は「はじめて」じゃないと駄目なことが判明、なんとか目的のページにたどり着くことが出来ました。標準的な変換方法以外で名前が登録されていると、なかなか見つけられないこともあるのだなあ。とまあ苦労して発見したのが次のサイトです。
http://www.taito.co.jp/shisetsu/yokohaji/
ちょっと見て残念に思ったのが、webサイトの出来が相当(´・ω・`)なので、施設がしょぼいのではないかと心配してしまった点です。トップページに施設の概要すら載っていないというのは問題だと思いませんか?
と、webサイトの階層を上に上がって色々調べると、概要のページを発見。
http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/317.html

横浜の開港以来入ってきた外国の様々な文化をテーマに展開する「遊」と「食」の複合エンターテイメントパークです。

ふむふむなるほど、と一応疑問は解決したわけですが、メインのwebサイトの情報の少なさになんだか腑に落ちないものを感じてしまいました。
あれかな、FLASHでサイトを構成しちゃったのでコンテンツの更新にとても苦労しているのかな、それでトップページではなく、TAITOサイト内の施設リストの方だけ更新せざるを得ない、とか?
分からないものは検索で調べてwebサイトにたどり着くご時世、検索を上手いこと使ってCMと連動したりする手法まで出ている今、ちょっとこのwebサイトの作りには残念な気持ちを感じてしまいました…。
規模の違いも有るのかもしれませんが、ナンジャタウンのサイトと比べると私の言いたいことは分かるかもしれません。
http://www.namja.jp/