トラバするのも恥ずかしいので

ここからこんな文脈でリンク張られたよー、とアピールするのもちょっと恥ずかしいのでリンクは張りませんが、あのブログを書いた方がまだ読んでおられればその方への私信です。まずはお礼を。わりと熱意を持って書いたのですが、誰にも読まれていないのではないかと心配でしたw。
ニンテンドーDS用の物理エンジンを作る」とかならそれはそれでチャレンジングな話なんで個人的にはありかな、と思ってます。いやいや、でもベクトル計算の呼び出しに気が引ける世界は嫌かも。
GDCは自己を相対化するいい機会だとは思うので、沢山の人がいけるといいのですけどね…(私を含めそれぞれの会社の事情もあるでしょうからのでこれ以上は勘弁してください…)
ちなみにアイマス事例(分かる人だけ分かってください)についてもコメントを述べられていますが、そのページの3つ下のは実は私が関わっていたりします。誇りと責任を持って仕事をしているだけに、顔も名前も直前で掲載しないことになってちょっと悲しかったですよ。