到着初日(2) 周遊

到着初日は市内の周遊をしました。

この立派な建物なんだか分かりますか?なんと、市庁舎らしいです。

フィッシャーマンズワーフです。お昼時だったのでご飯を食べました。



クラムチャウダーとか色々な焼き物です。おいしいかったですが油分がとてもお腹にもたれました。毎日こんなもの食べてたら財政破綻してしまいますね。まあGDC開催期間中はどうやら会場で適当な食べ物が提供されるらしいのでその心配はなさそうですが…


フィッシャーマンズワーフにはやたらカモメがいて、駐車場でもくつろいでいるようです。やたらと太っていますが、食べるものには困らないんでしょうね。


懐かしのゴールデンゲートブリッジです。ここではアジア系の、でも英語を話す女性に写真を撮るようにお願いされました。英語圏の写真を撮る合図って、なんなんでしょうか?よく分からなかったので適当に撮ったらリテイクされましたよ!!それは合図の問題ではなく腕の問題ですが(´・ω・`)

晩は日本人街で日本食を食べました。時差ぼけがひどく、寝過ごして集合時間に遅れそうになりました。一人部屋なのもちょっと問題ですね。部屋を出るとき慌ててたのでカメラを忘れてしまったので写真は無しです。

明日は「Agile Game Development」ていうtutorialを、10:00am-6:00pmまで受講する予定です。途中で力尽きる気満々ですよ!!
それでは。