クライミング(第46回)モチベーションの源(みなもと)の巻

最近2階のホールドの張替えがあったので一人はしゃぎながら楽しんでました。3時間くらいで限界が来て、眠いしもう帰ろうかなと思った時に、Blindが適当に課題を設定してたので一緒になってわいわい楽しみました。
するとびっくりですね。もう眠いし帰ろうと思っていたこの体のどこにそんな力が残っていたのか、というくらい頑張れるわけなんです。なんだろ、これ。どこから力が沸いてくるんでしょうね。クライミングって外面だけ見たら一人で黙々と頑張るスポーツなんですが、その実みんなとのコミュニケーションも色んな意味でとっても大切なんだな、と思った一日でした。
写真はうちに帰ってからの晩御飯です。鶏肉とジャガイモに適当に味付けをして(ってレシピを見ましたけれど)オーブンで焼いた食べ物です。オーブンっていいですね。焼いている間は完全に自由なわけですから。

本日の成果
5級2本、他色々。
あと、手の皮むけました。いてえっす。