クライミング(第41回) 駄目幹事の巻

ガーリックトーストペーストが旨いです。食パンの表面に塗って焼くのです。さくさく、かりかり、ちょっと塩っけ。あと水出しコーヒー。
てなわけで遅めの朝食を食べた後、クライミングに行ってきました。今日は新しく人が来るというので待ち合わせ場所で待っていたのですが、なかなか現れません。遅刻かな、と思ってふと気づきました。お誘いのメール出してないじゃん!!これじゃ集合場所も時間も分からないよ!!
とまあ、結構へこみ気味の駄目幹事mtsです、こんばんは。シューズやシャツを脱ぎ散らかしたままジムを帰ったり、最近色々と駄目っぷりが目立ってます。脳の老化が始まっているのかもしれません。Blind曰く「もう使い果たしたんちゃう?」とのこと。
ジムに来て最初は手力があるのでいつものように2階の6級に挑戦。今日は2つ落とせました。その後力尽きるところまでいつもどおりです。
麦さんが5級を一つ落としたとかで、結構ショックを受けてました。主に私が。うーん、みんなどんどん上手くなって行くなあ、自分との違いってなんなんだろう?

結論
とりあえず今週は水曜も行こうかなと。

みんなで中華料理店で晩御飯を食べました。なんとか厨房ってところで、すんげー旨いのですよ。旨い旨いと言ってたら「mtsさんはなんでも旨そうに食べますよね」とfukatinさんに言われて、悪い話では無いのですが既にかなり人間が読まれているようです。腹9分目くらい食べて、ビールも飲んで、一人1,500円でした。安っ!これは今後も常連の予感…。