わー、ええわー。

最近結婚したMの新居にお邪魔させてもらえることになったので、午前中にちょっと近くにある上野に行ってきました。久しぶりのクライミング以外の外出のような気がします。
上野では国立西洋美術館ロダンとカリエール展を見に行ってきました。これについては色々思う事が超あったのでまた今度書く事にして、その後一蘭でラーメン食ってMの家に行きました。
14:30に集合のはずだったのですが、館山在住のKは寝坊して、17:30に到着してました。片道3時間の魔。ていうかそもそも寝坊って!まあKは後から来ると言う事で、最近就職が決まったDも一緒にMの案内で新居にお邪魔しました。
部屋に入ってびっくり。すんげーおしゃれなの。白と茶色、そして落ち着いた緑色。絨毯、ソファ、スリッパ、AV周りの環境、統一感があります。こんな部屋に住みたいなあと思わせてくれるところでした。やるなMとその奥さん。
遅れてやってきたKも含めてみんなでお好み焼きを食べたりモノポリーをしたりお酒をのんだりして楽しく過ごしました。私はMとは小学校以来の付き合いで、遠慮というものがほとんどなく好き放題してしまった感もありますが、呆れられていないかと心配です。前に一回みんなで御飯食べた時にもうすうす感じていたのですが、奥さんもかなり面白い人ですね。日々退屈しなさそうです。
これに懲りずにまたお邪魔させてくださいませ。