に、参加しました

とある会合に、参加してきました。
会社が修羅場でぼーぼー火がついている状態で、それでも行くのは非常に心苦しかったのですが、1年に1度しか無いチャンス、これを逃すのは非常にもったいないということで、なんとか参加してきました。
…正直気迫負けでした。みなさん経験と実績に裏打ちされたお話をされる中、僕も精一杯背伸びをして話について行こうとするのですけれど、もうかなりね、ほんとに凄い人ばっかりだったからね、はふん。8割方魂が抜けかかってましたよ。
自分の前の席にいた方が丁度仕事とプライベート双方で関連のある人で、特にプライベート側に関してはまさかこんなところで繋がってくるとは思わず、世間は狭いなあとお互い妙に感心していました。
打ちのめされはしましたがそれと同じくらい刺激も受けました。紹介してくれたNyaRuRuには感謝感謝です。