クライミング(第19回)

ぐえ、もう18回も行っているのね、そのわりには(略)。
仕事が相変わらず忙しいので、朝からは普通に出社して、仕事を18時に切り上げてジムに行ってきました。体力的には疲れるけれど、精神的には遊びに行ったほうが楽になれますからね。
ジムではBlindと、彼の先輩であるHOSさんが登っていました。HOSさんは3回目だというのに既に9級を全部クリアして、8級も5つクリアするというかなり素質がありそうな感じでした。羨ましい…そのうちすぐに抜かされるかも。僕はかなり後から来たはずなのですが、休憩を挟まずにガンガン登ってしまったのですぐに腕がヘタってしまい、とても悔しい思いをしました。元来イラチな性格なのが行けないんですかねえ、駄目駄目です。
というわけで今日は今までの7級の復習みたいなのをやっていた気がします。チェック表に書いていなかったのですが、たぶん新しくクリアしたのは無いような…。いかん、いかんぞー!!