肉肉肉肉

EEFFのメンバーでオフ会として渋谷のアウトバックでステーキを食べてきました。それなりにお手ごろな価格で腹いっぱい旨いものが食べられて満足でした。昨日クライミングしたのでここで食べた肉が自分の筋肉に変換されることを期待しています。以下、記憶に残っている話題。

  • 時間の使い方の上手い人というのはいるものなのだなあ
  • 会社はエネルギーの残りカスを燃やして働くのだ
  • 眠い時には寝るが良い
  • まったりした株というのもあるらしい
  • オーストラリア産のビールは意外と普通だった(XXXXとVB)
  • 夏はやはりプレスしたい
  • 明日会社に行きたくねえー

あと、メニューにピナコラーダが有ったので「ダンス・ダンス・ダンス」を読んだ後の僕は思わず注文してしまいました。こういう人たくさんいそうな気がしますね。