KMC関東支部焼肉課

KMCの面子11人でid:tsumの寮の近所で焼肉を食べに行きました。関東支部も成長したものです。
その前に数人の面子がtsumの寮に押しかけ、GT4サイヴァリア2の鑑賞をしました。GT4は見ている分には予想していた程の衝撃は受けなかったのですが、触ってみて、その操作感の気持ちよさにおどろきました。サイヴァリア2を見て、GT4との損益分岐の違いに思考が飛んでいる自分に気付きました。職業病です。にしてもサイヴァリア2の敵キャラの形状ってかなり適当ですね。特にラスボス。ええのかあれで!?
tsum邸でしばらくまったりした後は焼肉に行きました。炭火の焼肉屋さんで、テーブルの上に換気設備が無く、部屋が常にもくもくしているといういまどき男気に溢れるお店でした。炭火は火力が強くて肉がすぐに焼けてよかったです。肝心の肉をもっと早いペースで持ってきてくれると嬉しかったのですけれどね。最初の30分くらいは肉がこなかったのにはちょっと困りました。肉を食べながら色々と語り合いました。明らかに公共の場で話すのがためらわれるような単語が飛び交っていたような気がしますが、あの面子で会話しているとみんなの頭のネジがどこか外れちゃうのかも知れません。今度飲む時は誰かの部屋で心置きなく会話を楽しみたいものです。