非PC系趣味

昨日はフリークライミングに行ってきました。実は先週も行っていまして、これで3回目です。2週連続で行ったのは、来週再来週に渡って行けないからであって、はまりまくっているから、というわけではありません。でもまあ時間があったら毎週行ってもいいかなとは思わせる楽しさはありますけれどね。
今は1回目よりも2回目、2回目よりも今回と、徐々にクリアできるコースが増えてきて、上達を楽しんでいる最中です。今度友達に本を借りて理論の方も身に付けていこうかと思っているところです。東急ハンズでハンドグリップも買ったので、これで指先と前腕を鍛えようと企んでいます。
…もしかして、これはすでにフリークライミングにはまっている状態ですか!?