プリンタキター!

待ちわびたプリンタがやってまいりました。実は2日前には郵送されていたのですが、宅配ボックスの故障で取り出せなかったのでしたけれどどおでもいいですね。CanonPIXUS iP4100です。
早くて静かで最高です。7年ぶりに買い換えたのですが、7年間の技術の進歩というものをまざまざと見せ付けられました。
しかしインクヘッド部の左右への振りが大きい為にパソコンラックのてっぺんに配置して印刷したらパソコンラックがぐらぐら揺れるのですよ。これには参りました。7年の間にヘッドの速度が上がったせいなのかな。仕方ないので使う時だけ床に置いて使うことにしました*1

*1:パソコンラックの足元にもスペースはあるのですが、あそこに置いたら絶対蹴り壊すので置けません