PCがぁ

やっぱり落ちましたよ orz
というわけで昨晩、dellのサポートに電話をかけました。つながるまでに50分強かかりました。違う商品のサポートラインにつないでしまいました orz
サポート電話システムは、自動応答に対して電話番号ボタンを押していくことで該当のラインへと誘導する仕組みなのですが、間違った番号を押していたみたいです。幸い転送してくださるとの事だったので頼んだのですが、購入した商品のサポートラインも一杯一杯とのことで、翌日向こうからかけなおしてくれることになりました。ありがたいことです。
ただ一旦は承諾したのですが、サポートが向こうからかけなおすのを待つことほどストレスの溜まるものは無いので、かけなおそうと思います。