東京ジョイポリス

どこかに遊びに行こうとしたのですが、雨だったので屋内アトラクションを目指してお台場の東京ジョイポリスに行って来ました。月曜日だというのに人がいっぱいで、待ち時間は平均20分くらいでした。普段の待ち時間を知らないのですが、平日にしては多い気がしました。雨の日だからでしょうね、みんな考える事は同じみたいです。
とりあえず高い乗り物(って言っても600円ですけど)にがしがし乗りました。アトラクションのインストラクター(?)のテンションが非常に高くって、ああ、この人達はお客さんを楽しませるのにものすごくがんばっているのだなあと好感が持てました。実際楽しかったですよ。
とあるインストラクターが、受付で僕に対してへぇボタンになりきっていたのですが、今気づいたのですがあれは僕が八嶋智人に似ているからだったのかなあ。だとしたらもっとリアクション取れば良かったかなあ(自意識過剰)。
ところで今日は月曜日なのですね。会社には風邪っぽい声でお休みを伝えておいたので大丈夫かな。たぶん。