むだい

久しぶりにジョギングをした。多分1月ぶり以上か。1,2月は寒さのせいでかなりやる気が失せていた。そろそろ再開しよう。オーディオブックを聞きながらだとぼーっと走れる。オーディオブックもなんだかんだでぼーっとしか聞いていないけど。箱の中の話は使われている英語がとても平易なのでぼーっとしながらでも単語はそれなりにピックアップできていい感じ。
冷めていた英語熱が微妙に復活してきて、TOEICの点数を上げてみようか、という気になってきた。800点で満足してたらあかんわな、という感じ。860をめざして(それなりに)頑張るかな。ブランクはかなりでかいので次に受験したら800点すら取れない気もするけど…。
と、某氏にはげまされて久しぶりに更新。