1分で分かる鹿児島旅行

霧島ー

バー

佐多岬

廃墟−

バー

指宿スカイライン

開聞岳

桜島フェリー

桜島

桜島から見た夕陽ー

足湯ー

市街地(の猫)ー

仙巌園

以上です。

所感

細かい話書いても誰も読まないのでざっくり言うと、鹿児島は道路が整備されてて運転には適した観光地だなあ、と。田舎行ってもそれなりの太さで安定した道路が整備されてるので特にストレス無く運転できるのです。市街地は人が沢山いるけれど、個人的にはしっくりこなかったな。自然を満喫する土地だと感じました。晴れた日は湯の平展望所で夕陽がお勧め(バーのマスターに教えてもらったけど確かに良かった!!)!!それとお酒はとてもおいしかったです!!
以上、1分で分かる鹿児島旅行でした。次は屋久島とか奄美大島とかにも行ってみたいな。