鹿児島到着ー

飛行場から車で近かったので霧島に登ってきました。

ちょっと写真を間違えました。これが本物の写真です。

霧島そのものは霧でけぶっててあまりきれいな写真が撮れなかったのが残念です…。代わりにその辺に居た鹿の写真を。玉木宏って鹿の顔だったよなあ…とか思い出しながら写真を撮ってました。

夜はネットで見かけた「魔の巣」ていうバーでちびちびと。竹久夢二のファンだとかいうオーナーのセンスが光るおしゃれなところでした。金柑とウォッカのカクテルがごっつ旨かったー!!

バーのマスターからの情報によれば、船便に空きがあると屋久島に日帰りで行けるそうですが、どうなることか…?とりあえず明日はアタックしてみることにします。
そろそろ寝ます。