雪だー!!

「東京雪景色」←捻りが無い

日曜が雪だという予報を聞いて、土曜は早く寝て、早起きして新宿御苑その他色々に行ってきました。
雪がカメラについて故障しないかひやひやしながら撮影です。同じく雪はシャッターチャンスと思う人はいるようで、一眼レフや三脚を抱えて歩き回る人が散見されました。朝一の目的地を新宿御苑にした理由は特に無かったのですが、結果的には大成功。だだっ広い空間が雪で真っ白になっている風景を見るだけでわくわくしてしまいましたよ。
明治神宮では日本語以外の人の多さに驚きながら撮影。
新丸ビルでは物価の高さに腹を立てながら撮影。
皇居では地面のぐずぐずさに気をつけながら撮影。
寒いところで活動したので急激に体力を消耗しました。
あと、ティンバーランドは大活躍です。靴の中がちょっとくらい濡れても暖かい空間にしばらくいるとすぐに乾くのは何故かしら?
雪を見に来たarinkoと上野で合流して軽食にしました。近況について話すと驚かれました。まあ驚かないわけないだろうな…。