未だに見る悪夢

単位が足りなくて卒業できないよ!!
という夢を今でもたまに見ます。心臓に悪いです。

今日は朝から体調を崩してしまいましたが、まあそれはいつものことなのでおいといて、ここ数日悩まされていたメンタル面の疲れはやっと収まった気配です。説明しにくいのですが、メンタル面がぐったり来ていると、例えば電車の中で本を読む気力が無くなってぼーっとするしかない、とかそんな感じだったりします。先週仕事頑張りすぎたせいかなあ。

今日は一日胸の揺れを調査していました。CGキャラクタの胸を揺らして、「○○さん、この揺れ方なんですけど、ちょっと戻りがおかしくないっすか?」とか、「△△さん、この前言ってた揺れの不自然さ、これでかなり自然になったと思うんですけれどどうっすかね?」とか、真剣に話し合ってます。さすがゲーム会社。