GDC出張 最終日

サンフランシスコ夜景

目が覚めたら午前4時だったのですが、どうせ飛行機で寝ることになるのでこのまま起きておくことにします。サンフランシンスコの夜明けの町並みがとても綺麗でした。
ちなみに、

『ここから見える夜景はすべて君のものだよ』。よっしゃ!やっと殺し文句が見つかった。離れかけた彼女の気持ちをつかみ返すぞー!

アルク英辞郎の例文です。
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%96%E9%8Ci&word_in2=%82%A0%82%A2%82%A4%82%A6%82%A8&word_in3=PVawEWi72JXCKoa0Je (アルク英辞郎の検索結果に飛びます)
5日間、とても濃い5日間でした。今回の出張を一言で言うと「刺激」ですね。後はこの刺激に対してどう「反応」するか、です。あれもやってみたい、これもやってみたい。でも、人間できることには限りがあります。長期的短期的スパン共に見据えてより良い選択をしつつ、一歩でも先に進んでいけたらいいなと思います。それでは。