ビデオ撮影されました

ビデオカメラを向けられて、20分ほどインタビューを受けました。というのも就職活動中の学生に対して社内スタッフの雰囲気を知ってもらう為の社員例として、私がそのうちの一人として選ばれたわけなんですが。その3日前からヒゲを伸ばし始めていたのでちょっと怪しい人に見えたかも知れません。
撮影なんかされてたら緊張してまともにしゃべれないんじゃないかと心配でしたが、インタビューは終始和やかに進みました。インタビュワーの人が上手かったんだろうな…。と某氏には感謝です。あとは、作った言葉じゃなくて、普段から色々考えていることの断片を話したから自然に話せた、というのもあるかも知れません。
あ、webには多分載らないので悪しからず(´・ω・`)。