普通であることの凄さ ( CATBLUE:DYNAMITE )

ロマのフ比嘉新作「CATBLUE:DYNAMITE」が期間限定無料配信
普通に楽しめました。
と書くとなんだか凄くないかのようですが、世間に流通している映像作品と比較して普通に楽しめる、という点ですでに突き抜けたレベルということです。普通に楽しめるなんて書いてすいません、スゴクイイ!!です。
お話そのものに深い教訓やメッセージなどは無く、40分強の間、格好良くて面白い話をただ楽しむことができると思います。しっぽの生えた猫女による3丁拳銃というちょっとアレ?な設定に拒否反応を示さなければ、ですが。私も昔どこかで予告編を見て、うわっと一歩引いたクチですので。
見てみれば分かるんですが、猫女という設定は単に猫女を出したかったというレベルではなく、物語にかなりうまく適合した形で使われているんですよね。もし設定に拒否反応を示している方がいるなら、だまされたと思って一度見て、それから評価するのがいいかな、と思います。オススメ。