神風の俺

かみかぜ、じゃなくて、かみふう、と読みます。「神が許しても神風な俺が許さん」の神風です。て、元ネタ誰も知りませんね。
で、先日は仕事が絶好調でした。ちょっと前に割り込みの多い仕事を後輩に引き継げたので、メインの仕事に集中できまくりです。代わりに後輩のロードがかなり上がってしまいましたが…。ありがとうT君。
その日はとある数学処理の実装で、本に載っていることの拡張をする必要があったのですが、基本理論を元に自前で理論を拡張して、コードに載せたら一発で動きました。自分は神!とか思いました。こういうときは本当に気持ちいいもんです。
ちなみに拡張理論はエアバイクをこぎながら思いつきました。やっぱ体を動かさないと駄目ですね(何か違う)。