週末からボストン

今年もSIGGRAPHというCG関連の学会発表みたいなのに行かせてもらえる事になりました。去年のログはこちら。(とはいえたいした事は書いていませんが)。英語のドーピングをしていたのはこのためです。色々思うところは有るのですが、責務を果たすのみです。あとちょっと○○と。カメラカメラ。
SIGGRAPHはロサンゼルスで開催している事が多いのですが、今回は久しぶりにボストンでやるそうです。東海岸は初めてです。「地球の歩き方」に

  • 夏は蒸し暑い
  • カラッとしている

の2つの表記があって、なんのことか分かりませんが、まあ後者を信じて行く事にします。
土曜日の昼過ぎから出発して、来週の土曜に帰ってくる予定です。ちなみにまだ全く用意をしていません。金曜に仕事終わったら荷物詰め込も。
あ、もし現地に行かれる方がいらっしゃったら、hotmailの方にでも連絡を頂けると嬉しいです(ってこれ読んでるかな…)。